アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在日テレで10時から放送しているホテリアーの主題歌(挿入歌?)について教えてください。
先週の火曜日から放送が始まり、1~5話を見た後、6話を見逃してしまったのですがどうにも待ちきれなくて7~9話をレンタルで借りて見てしまいました。
私は1~5話の放送を見て、主題歌かどうかは分かりませんが、途中とエンディングに何度か流れた、男の人2人組っぽい感じのかっこいい歌が忘れられません。
あの歌も楽しみに見ていたわけですが、レンタルで借りたDVDではその歌が全く流れなかったのです。
また、その後友人にとってもらった日テレで放送された6,7話のビデオを見たところ、こちらもまた1~5話でもレンタルの時とも違う歌になっているではありませんか。
一体どういうことなのでしょうか??
5話ずつ主題歌が変わるドラマなのでしょうか?
日テレ放送分だけ曲が違っているということなのでしょうか?

1~5話で流れていた曲がもう聞けないのかと思うと、なんだか寂しいです。
情報をお持ちでしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めましてshigureと申します。


エンディング曲についてですが、私も気になっていていろいろ調べてみたところ分かりました!
5話までのエンディングは曲名「ウスプチ」
歌手名「SGWannaBE」

http://www.k-plaza.com/shop/item.html?l_id=05&m_ …
(12曲目)残念ながら試聴はできません・・・・・
6話以降のエンディングは曲名「ノエギョテ」
歌手名「ビョン ジンソプ」
こちらは11月発売予定である新しいアルバム「no.10」に入っているみたいです。
mittan さんの探していた曲であればいいのですが・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shigureさん、回答ありがとうございました!!
回答を締め切ってしまった後だったので、もうポイント発行ができないのが残念でなりません。
まさしく、私が求めていた回答です!
実は私も調べた結果、前者がSG wanna beの曲ということは分かったのですが、曲名までは分かりませんでしたよ。すごいです!!
もしも、第何集のアルバムに入ってるのか分かりましたら、追加で教えていただけると幸いです。

また、ビョンジンソプの件も、先週私も同じ情報を得ることができました。発売されたら絶対に購入しようと思っています。

ここまで情報が明らかになるまで、すごい長い道のりでしたよね・・。

お礼日時:2004/11/08 11:33

こんにちは!


私は『ホテリアー』(関西で放送済み)を見て
オリジナルサウンドトラックを購入しました。
>男性2人が歌ってる
「愛のために」カン・チョル&MOI
男性2人が歌っているのはこれだけなので・・・
カン・チョルさんは「君に逢える日」も歌っています。
日テレ系とまた構成などが違うので
かかったりかからなかったり・・・というのがあるんでしょうか?
他にもステキな曲があるので
サウンドトラック聞いてみてくださいね~
参考になりましたでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をいただいてありがとうございました。
早速CD聴いてみましたが、残念ながらこのサントラの中には私が知りたかった曲は入っていませんでした・・。
もっとR&B色の強い、とってもかっこよい曲なんです。
日テレの放送でしか使われなかったのでしょうか・・??
5話以降でかかったこともありませんし、謎だらけです。

お礼日時:2004/10/12 09:25

ここでOSTに入っているか確認してみたらどうですか?


各曲のヘッドホンマークをクリックすると聴くことができます。
初めての場合はバグズプレーヤーのインストール案内が出るので「はい」を選べば大丈夫です。

と思ったら、今日は準備中の表示で聴けませんね。
ヒマなときに確認してみてください。

でもバグズは12月から有料になるんです。(今のうちに・・・)

参考URL:http://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?album=3847
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!