電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行でディズニーに行き、2日目には東京を回ろうと計画しているのですが交通費、食事代、ホテル代、チケット代なども含めて何円ぐらいあれば足りるでしょうか??

A 回答 (4件)

出発地が解らなければ、交通費が不明。


駅探などで調べましょう。

普通のホテルは、1泊1.5~3.0万円/食事なし。
朝食 ホテルだと3千円くらい、街中なら500円~
昼食 2~3千円くらい
夕食 4~5千円くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
詳しく書いて頂き、ありがたいです!ホテルなどはっきり決めて計算していきたいと思います。参考にさせて頂きます

お礼日時:2018/02/24 21:47

10万持って行けばまあ大丈夫じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/02/24 21:46

どちらから来るか?


わかんないからね…

旅行会社のサイトを
見た方が良いよ

個人で予約するより、
パックの方が安い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
アドバイス通り、旅行サイト調べてみます!

お礼日時:2018/02/24 21:44

まず、交通費はどからの交通費でしょうか。



食事代は、500円で済むところから、何千円かまで、自分で決めると良いです。

ホテル代は、1人部屋か2人一緒か、休前日か平日か春休み期間かなどで何倍も違います。
1人7千円から数万円まで、これも自分で決めると良いです。

チケット代は、ディズニー以外に何をしたいか、どこに行きたいか次第です。

いくらあれば足りるか、自分で算出できないようでは厳しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
友達と2人で行くため、もっと調べて話し合いたいと思います!

お礼日時:2018/02/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!