アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の回答も大歓迎です(。・ω・。)
ジャニーズで一番好きなグループは?
私はキスマイです!(*´∀`*)

A 回答 (9件)

今はないですけどSMAPでしたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もキスマイの次に好きです。

お礼日時:2018/02/18 23:46

嵐です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 23:48

Hey! Say! JUMPですね♪


山田涼介君が好きなので(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 23:48

今なら、関ジャニ∞


昔なら、シブがき隊
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 23:48

デビュー前から「KinKi Kids」のファンです。


嵐も好きで、二組のファンクラブに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
掛け持ちですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 23:47

Hey! Say! JUMPです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 23:47

関ジャニ∞です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 23:47

嵐。



だったんですが、この頃ヘイセイジャンプが幅を利かせてきています・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 23:46

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!