電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は嵐のファン歴4年くらいになる女性です。

色んな雑誌に嵐が特集で載ってたり、連載もありますよね!
そこで嵐ファンの方に質問です。嵐が載っている雑誌の中でよく買う雑誌や、オススメのものがあれば教えてください!

連載は不定期のものや、連載じゃなくても構いません。何でも良いです、参考にしたいのでたくさんの回答待ってます♪

A 回答 (2件)

ワニブックスの「Wink up」は写真もきれいで、内容もおもしろいですよ。

あとは、「POTATO」とかもあります。

「myojo」は小学生~中学生向きかなあと思います。

「ポポロ」は主婦でも買う人いますよ。
    • 0

こんばんは。

嵐ファン歴11年の女性です。
私が良く買っているのは、アイドル雑誌の「duet」「Myojo」「ポポロ」ですが、嵐は今年からこれらのアイドル雑誌にはレギュラーとしては登場しなくなっていますね。デビューして10年以上たったからという噂が飛び交っていますが、これはどうも違うようで、実際は嵐のスケジュールの都合でレギュラーとして登場できなくなってしまったみたいです。でも、私は関ジャニ∞やNEWSなどの他のグループも好きなので買い続けています。
嵐が毎月登場するものでお勧めするのは「月刊ザテレビジョン」ですね。嵐はこちらの雑誌に「月刊嵐」という連載を持っていますので、毎月嵐の誰かしらが載っています。毎月様々なチャレンジをするというのがこの連載の主な企画です。写真や対談などが満載で、読んでいてとても面白いですよ。雑誌自体の値段も、アイドル雑誌に比べればかなりお安いですので、興味があったら購入されてみてください。
    • 0