電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段、気になったら雑誌を買っていますか?
定期購読は別で、どうやって雑誌を選んでいますか?
私は、今回「忘れない勉強法」と言うことでプレジデントを買いました。
やはり特集ですかね?

A 回答 (5件)

最近は付録で選んでしまいます。


鼻毛カッターが欲しくてミセスのを買ってほとんど読まず捨てました。
雑誌なんて当たり外れはあるものの僅差で編集社はほぼ数社程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、付録ですか。
確かにいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/02/03 04:26

人間にも善人と悪人がいます


本にも良書と悪書があります

漫画・小説を含む娯楽雑誌は、その殆どが悪書なので買いません
悪書は社会を根っこから蝕む。
哲学の無い小説を読むと、頭が腐ります、ハルキストには悪いが

良書に出合えた人生は幸せと言える
良書は、精神の豊かな滋養となる。
良書に触れることは、良き師、良き友をもつことと同じだ
良書は停滞を打ち破る、最も身近な強力な知恵のエネルギー源でもある
古典の読破なくして、人間精神の、創造力の開花はない

と思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2022/02/03 09:47

興味のある特集がある時、興味のある作品が掲載されている時、です。

    • good
    • 0

だって雑誌ってぐるぐる巻にラッピングされてますよね。

占い師や、透視ができない限り中は分かりません。地方によるんでしょうがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。

お礼日時:2022/02/03 04:50

それが思った以上に良くて感動しています。


普段買わないものがあったら購買意欲が出ますね。月に二、冊ぐらい買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/02/03 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!