dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くておしゃれで質の良い、40代が着てもおかしくないファッションサイトを教えてください。

系統はFUDGEやLaLa Beginのような綺麗目、定番カジュアルが好きです。
ただこれらの雑誌掲載の服は高くて手が出ません( > <。)
ご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 体型は細身の161cm、女性です。
    予算はコートでも2万円以内で収まると助かります。

      補足日時:2022/02/02 14:45

A 回答 (3件)

ジャーナルスタンダード、B.C Stock、IENAなどどうでしょうか。


他にもありますが、とりあえずは下記にリンクしておきます。
参考にしてくださいませ☆

https://bcstock.jp/

https://journal-standard.jp/

https://iena.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日もご回答ありがとうございます。(昨日もご回答いただいた者です)
ジャーナルスタンダード、好きなブランドです。40代前半でもおかしくないでしょうか?
IENAも大好きですが少しお値段がしますよね…
メルカリなどで上手に探します!
リンクも貼っていただきありがとうございます。
大変参考になりました!

お礼日時:2022/02/02 16:49

確かにわたしがあげたブランドのターゲット層は20後半から30代でしょう。


40代になると若干はずれかけてくるかと思います。
しかし、カジュアルなので、そもそもカジュアルって年齢を問わないと思います。ギャルファッションではないので。
しばし、都内など見かけますがご高齢者のカジュアルファッションって素敵じゃありませんか。わたしも若いころからカジュアルファッションはとても好きで、いくつなってもカジュアルファッションを楽しみたいも思ってますよ。
参考にしてください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リプライありがとうございます。
そうですね。
ご高齢者のシンプルで体型に見合ったカジュアル、とても素敵です。
自信を持って着たいです。ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/02 23:14

体型や、予算はどれくらいですか?それによって回答が変わるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
補足に書きました。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/02/02 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!