プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の二宮和也かっこいいと思いますか?
できれば、性別、年齢もお願いします。
ファンの人が見たらすみませんが、僕はかっこいいとは思いません。

A 回答 (12件中1~10件)

思いません(笑)


山田太郎ものがたりで王子様役やってましたが「何故?!」って思いました・・・翔君はカッコよかったですけどww
いや、これは完全に私の主観ですけどね(^^;)



20代 女です
    • good
    • 0

20代 男


思わない。ジャニーズは日本や韓国(中国もかな?)ではイケメン軍団。でも、世界から見たら単なる、おチビで顔に個性のないアジア人軍団。
    • good
    • 0

30代 女性です。


普通です。芝居は上手いと思います。
でも、その芝居とか一瞬のしぐさでドキッとしたりとかはないです。
兄弟的な感じなのでしょうか。
    • good
    • 0

19才女です。


以前嵐ファンでした。

見た目は「かっこいい」とあまり思いませんが(どちらかと言うと「かわいらしい」感じだと思います)、俳優業に対する姿勢はかっこいいと思います。これは松本君にも共通して言えることですが。
近年はハリウッド、倉本聰のドラマの主演、年賀状宣伝などもありましたので、多分嵐の中では認知度がある一人だと思います。

本人の公式日記(有料携帯サイト)を見ればわかりますが、仕事に対する姿勢と本人の素顔のギャップも魅力的なのではないでしょうかね。

弟は「嵐の中で二宮が一番いい」と言っていました。
    • good
    • 1

思いますよ。


性別 男 年齢 20代
    • good
    • 1

男20代です。



正直、素人さんでも彼以上のイケメンはたくさんいますよね。
ただ、格好良いとは思わないけど、何となくモテるだろうなとは思います。
    • good
    • 0

 99年にやっていたドラマで存在を知ったのですが


「ぶっ細工で芋やん!!これアイドルか?」
 って思いました。(今のほうが多少は垢抜けて見えます。)でも女の子達の間では人気で驚きました。アクロバット担当だと言っていたので運動神経が良くキャラが良かったのが人気の原因だったのだと思います。
 身長もスタイルもイケメンとは思えません。でもファンはそうゆう所も大好きなんだと思います。
    • good
    • 0

50代男です。



特にかっこいいとも思いませんが、芝居はかなり上手いと思います。
役ごとに全く違う顔を見せてくれるからです。

ついでに、顔はジョニー・ロットンの若い頃に似ています。
ジョニー・ロットンとはこんな人です。
http://www.punk77.co.uk/punkhistory/ray_stevenso …
セックスピストルズ~P.I.Lのボーカリストにしてパンクのカリスマのひとりです。
    • good
    • 1

女20代


演技は上手いと思いますよ。でもかっこいい方ではないでしょうね。一般人として普通にいても何とも思わない人でしょうか。ただ演技が上手くて真面目そうな人はジャニーズにとって貴重なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

パッと見(TVでの)は、フツーのおにいちゃんのように思います。


カッコイイとも悪いとも思いません。

映画「青の炎」での彼はよかった。
カッコイイとかではなく、俳優としてよかった。

「豆乳を練りこんだナントカカントカ」のCMは、いまいちでしたけど。

30代後半 女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!