プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の二宮和也かっこいいと思いますか?
できれば、性別、年齢もお願いします。
ファンの人が見たらすみませんが、僕はかっこいいとは思いません。

A 回答 (12件中11~12件)

ごめんなさい、大ファンです。


20歳女です。
顔だけで見れば“かっこいい”よりも可愛い寄りだと思います。
柴犬に似ていると言われてて愛着のある顔ですし。
彼は顔よりも中身、才能、オーラ、キャラクター性だと思います。
    • good
    • 0

ちょうど最近塾で女子高生がしゃべってるのを盗み聞きしましたが、その女子3,4人のいうことには全くかっこよくないとのことです。

顔も良くないし演技も下手だしなんでジャニーズにはいったのか分からないといってました。僕としてシャープな輪郭に高い鼻ですしはそんなにかっこわるくないと思うんですが・・・

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!