アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳の方に質問。ズバリ、彼氏にされたくない対応はどれ??(ちょっと失礼です

①俺貧乳が好きなんだ…(ウソ→後で携帯サイトの履歴を見つけて趣向がバレて発覚
③女性のおっぱいなら全部好きだよ…(ウソ→後で携帯サイトの履歴を見つけて趣向がバレて発覚
②俺デカイのが好きなんだよな…(ホント

俺小さいのが好きなんだ…(ホントがいいに決まってますが、ここでは敢えてナシで。

失礼な質問ですが気になったので…
匿名質問だからこそしてみました。フランクにどうぞ!

A 回答 (2件)

私は②がいいです。


変に嘘をつかれるより正直にそう言われた方がいいかな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を良くしようとついた嘘であろうが、結局嘘はいけないってことですね。
残念だけど正直に言ってもらいたい。
信頼したい、安心したい。
女性の本心が聞けて良かった。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 20:55

嘘は嫌ですね。


胸がないからこそ、体ではなく、自分と言う人間を好きになってくれたのだと信頼しています。
嘘は逆に自分の人格を軽く見られてる気がして悲しいです。

ただ、「俺デカイのが好きなんだよな…」これをわざわざ彼女に言うのはデリカシーがないし、性格悪くないですか?
顔や身長、髪の毛、性的なところも含め、男性だって言われてもどうしようもない事は言われたくないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに性格悪いし、言われたくないですね。ただ現実、こういうことを平気で言って退ける輩もたくさんいます…ほんと。デリカシーないですよね。同性に対してですがそう思います。
興味深い回答をありがとうございました!

お礼日時:2018/02/17 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!