プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンでスタイル良くて身長175ででかちんだけど経済力は普通
ふつめんでスタイル普通で身長低めでチン子普通だけど金持ち
どちらがもてますか?

A 回答 (4件)

ふつめん

    • good
    • 0

金で寄る女はろくな奴いないなぁ、顔だろうね普通に考えて

    • good
    • 0

付き合うなら前者。

    • good
    • 0

モテるのと、自分が結婚したい人と結婚できるのとは違うので、なんとも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!