電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスツルメンタルのギター楽曲で、もう10年越し
(それ以上かも)わかりません。
 今日たまたままたTVのBGMに使われていたので、
どう調べたものか迷った挙句、娘のピアノで20分かけて
家族に笑われながら採譜してみました(泣)。
 それがこれです

ドーソソファミファミレレー
ドミソーレミファミドミレレー

「ー」は一拍伸びるで、全般的にこのフレーズが
高くなったり低くなったりで繰り返されます。
 もしよかったらどうか教えて頂けると、すごく
(きっと涙が出るほど)嬉しいです。
 どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

映画トップガンの曲じゃないですか。


曲名「トップガン~賛美の世界~」

原題:Top Gun Anthem - Harold Faltermeyer



下記サイトで試聴可能です。(10曲目です。)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みません、嬉しさで舞い上がってこちらへのコメントでした:

すごい、すごい! 探していたことが判った嬉しさより、この素早いレスポンスに驚いてしまいました。 明日早速CD買ってきます。 つまらない事かもしれませんが、すごく嬉しいです。

お礼日時:2004/10/06 01:51

トップガンの曲です。

私もけっこう好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/06 02:04

映画トップガンの曲ですね。

懐かしい。。
トップ・ガン 賛美の世界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/06 01:54

ん~!!


聴いたことあるようなないような・・。

何の番組でしたか?
それからの方が探しやすいかもしれませんよ。

この回答への補足

済みません、john_taylor さんにも感謝です!

補足日時:2004/10/06 01:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、すごい! 探していたことが判った嬉しさより、この素早いレスポンスに驚いてしまいました。 明日早速CD買ってきます。 つまらない事かもしれませんが、すごく嬉しいです。

お礼日時:2004/10/06 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!