電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っていた元カレが、基本、自信の無い人でした。普段昼間にデートしていると、自分がいかに凄いかってハナシが8割、1割が俺ってイケてる?ってさり気ない私への確認。あとの1割は沈黙でした。
それが、エッチになると、
俺はお前に一目惚れした、何でそんな美人なの?
俺以外とエッチしちゃダメだよ。
俺のこと好き?俺はお前が大好きだよ。会いたかったよ、
こんな素直な気持ちを吐く人でした。
男性はエッチ中が一番本音を吐きやすいのですか?
割合思ったことしか口にしない人なので、口にしたことは全て本音だと思います。

A 回答 (4件)

最中の男性は、無防備になります。


あまりにも貴女の事が好き過ぎて大切すぎて
本音が沢山でてきてしまうのでしょう。

実際に私の友人の彼が
友人を抱いてると
愛してるとか大好きだよとか俺以外見ないでとか
言っちゃうんだけどどうすれば良いって
顔真っ赤にして聞いてきた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの意見と男性の意見では多少ちがうのかな。。。
女性側から好き?って聞いたならサービスなんだろうけど
男性が自発的に言っているなら、無防備というか
本音が出ているなら嬉しいですね(^_-)-☆

お礼日時:2018/02/20 16:06

全部嘘ではないけど多分にリップサービス いつも心って動いてるからあんまり信じないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx
別にサービス求めてないんだけどな。
そんな言葉に踊らされるほど子供じゃないし。

お礼日時:2018/02/20 03:07

それはリップサービスしてるだけですHしてる時だから 本音が出るのは酔っぱらったとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ全部嘘なの?

お礼日時:2018/02/19 22:43

独占欲強いだけじゃないですか


オレのモノ!っていうニオイづけが激しすぎるだけ
素直な気持ちかどうかは分かりませんね、性欲に浮かされた台詞かも知れませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独占欲強いのは自信がないからでしょ?

わざわざワンちゃんだってマーキング先の電柱に向かって、お前は俺専用だからな!なんて口に出しませんから。。

お礼日時:2018/02/19 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A