プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着みたいにはくオムツ、ありますか??名称何て呼ぶんですか??1日だけはきたいので、1個だけ欲しいのですが1個だけって売ってますかね??因みに価格も良かったら教えてくれたら嬉しいですm(__)m何処に売ってるのかも教えてほしいですm(__)m何もかもすみません。あるアーティストのライブに参戦するのに三時間はキツくてどうしても行きたいのですが、オムツしか手段はなくて。どうか、教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

病院でも採用されているもののサイトです。


いくつかのものを試したいので1個単位で販売してくれないか・・・と尋ねるのがオーソドックな方法かと。
https://www.livedo.jp/care/product/home.php
    • good
    • 0

病院によっては、介護用品的な感じで、1枚売りしてますよ。

    • good
    • 0

リハビリパンツと言うものあります


パットでもいいかも

お試し用も少量で売っていることもありますよ
    • good
    • 0

まるで下着、というパンツ型の紙おむつだとお試し用に2枚組が売っています。


ドラッグストアで300円程度です。
http://s.kakaku.com/item/K0000962657/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりましたーありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!