初心者でわからないのですが、
ラメンテのイオン導入器を使う場合、VC誘導体はどの
商品がオススメでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


ラメンテ製品について、事情により少し詳しいalchemistryです。

ラメンテのVCシリーズには5種類あります。
しかし、一般的に購入できるのは3種類ですが。

Cプラ: VC誘導体4.5%, プラセンタ50%
C5: VC誘導体5.0%
C9: VC誘導体9.0%
C5プラス: VC + コラーゲン(QVC限定)
C9プラス: VC + アルブチン + プラセンタ(QVC限定)

イオン導入するのであれば、Cプラが最も効果を体感できると思います(あきらめない根気も入りますが)。
VC5よりプラセンタ混合VCの方が、相乗効果により作用が高まります。これは、パンフでもリリースでも紹介しておりますが、実際のモニターテストにより効果は実証されています。VCよりもプラセンタの方が、シミ・そばかす(美白)効果が高いようです。また、VC9では、大気中でのVC誘導体からVCへの結晶化速度が速いためイオン導入はされません(全くではありませんが)。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

http://www.vc-lab.com/tv.html

トゥベール化粧品をおすすめします。(回しものではないです、笑)
以前、@コスメでこれを見つけて注文しました。
100gで5000円なのですが、量も多いので、全然なくなりません。
会社の関係で、誘導体のモニターをしたことがあって、別のビタミンC誘導体も使いましたが(3種類)、これといって効果はなく、導入器ももらったまま使っていませんでした。
このトゥベール化粧品のビタミンCは、そのまま1g(スプーンが付属でついています)を10~20gの精製水で溶かして、そのまま顔型のパックシートに染み込ませで、顔に30分ぐらいおきます。
それだけでかなり違います。
あの導入器、そのもの自体にはあまり効果がないようです。大切なのはビタミンC誘導体をちゃんと選ぶこと、と
皮膚科の先生に教えてもらいました。(仕事で)

ということで、↓、見てみてください。
参考になったらうれしいです。

参考URL:http://www.vc-lab.com/tv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

導入器は効果がないのでしょうか?
結構いいと聞きましたが・・
HPをみたらサンプルを頂けるようですね。
一度使ってみたいと思います。
回答有り難うございました!

お礼日時:2004/10/06 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング