プロが教えるわが家の防犯対策術!

今購入を考えています。候補としては、メガビューテェー(ナリス)とツインエレナイザー(エビス化粧品)です。両方とも、イオン導入、導出がついていて、メガビューテーんの方には超音波がついていません。その代わりローラーマッサージが付いています。キメを整えたいのと、毛穴対策のため購入したいと思っています。30歳で混合肌です、使っていらっしゃる方がいましたら是非違いを教えて下さい。

A 回答 (1件)

詳しい原理は分かりませんが、イオン導入は美容液をより浸透させるためのもので、超音波はマッサージをして肌の血行を高めリンパの流れを良くするそうです。



私はベセムSDという超音波を使用しています。年齢は30半ばですが毛穴は全然気にならなくなりました。リフト効果のせいかもしれません。肌質もしっとりスベスベになります。お薦めといえばお薦めなんですが、この器械30万円もするのでコストパフォーマンスを考えると微妙なところです。でも安いものなると全然効かないんですよね。以前は4万円程のものをつかってましたが、ダメでした。箪笥の肥やしとなってしまいます。超音波でお安いものは本当にそれなりになってしまいあまりお薦めできません。

イオン導入だと安いものでも性能が劣ることは無いそうです。導入する化粧品の良し悪しによって効果が変わってくるので、化粧品代は高くつきそうです。
毛穴対策であればビタミンC誘導体(10パーセントくらい)を使用してはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!