アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近肌荒れを繰り返しているので、
内側から治したいと思っています^^)

そこで調べたのですが、プラセンタ点滴・注射・イオン導入をしたいと思うのですが、どれが一番効果的ですか??
利用したことがある方、改善されましたか??
教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんは。



プラセンタの注射だけ体験していますがとてもいいです。
肌の状態が良くなるだけでなく
肝機能が良くなる免疫力が上がるなどいろいろあるので
受ける機会があれば試されても良いと思いますよ~。

因みに私の友達が形成外科で勤務しているので
空き時間にイオン導入をしているらしいのですが
急に綺麗になってきました。
そのこはしわたるみがあったので(肌はきれいだったの)
それが引き締まった感じになっていました。

イオン導入も試してみたいと思っているところです^^

参考になれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

プラセンタ良いみたいですね~♪
ますますやってみたくなりました(笑)
昨日、イオン導入予約してしまいました。
混んでいるのであと2週間ほど先になりますが、
今から楽しみです。
プラセンタの注射だけでも今週中に体験してみようかな♪

お礼日時:2004/06/30 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!