dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超音波美顔機用のジェルは、どこでお買いになりますか?教えてください。

通販?電気屋さん?ドラッグストアーにも売っていますか?あるとしたらどういう分類でしょうか?

A 回答 (4件)

再度失礼します。


こちらでも購入できます。

参考URL:http://mall.curio-city.com/curioshop/mall/dsp_ca …
    • good
    • 2

再び、NO.2の者です。



>「普通にスキンケアで使っているジェル」とはどのような>ものでしょうか?よろしければ、教えてください。
私の場合は”セレヴィーナ”というところから出ている”オーシャンイオンゲル”というものです。
以前は保湿用に化粧水の上などに普通に塗っていたのですが、最近他のものを使いだし、ゲルは使わなくなったので今は超音波をやるときに使っています。
けっこう高いので超音波用にはもったいないかも?
参考URL入れとくので興味あったら見てみてください♪

参考URL:http://www.celevenus.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

>けっこう高いので超音波用にはもったいないかも?

もったいないですぅ・・・・・

お礼日時:2004/02/09 13:47

ソニプラで売ってるソワンソニックという美顔器があるのですが、それ用のジェルがソニプラには置いてありますよ♪フツーのジェルに比べると安いです。


私も今は普通にスキンケアで使っているジェルを使っていますが、今度はソニプラのを買ってみようかと思っています。
超音波美顔器にジェルを使うのはジェルを通さないと超音波が伝わらないからなので、ジェル状のものならなんでもいいんですよね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「普通にスキンケアで使っているジェル」とはどのようなものでしょうか?よろしければ、教えてください。

お礼日時:2004/02/07 13:21

こんばんは。

どちらの超音波美顔器をお使いなのかは分かりませんけど、お持ちのメーカーからジェルも販売はされてませんか?
超音波用のジェルはメーカーによって異なります。
実際使ってみないと理解できないと思いますが・・・。
ジェルによっても効果に差?があるというのも聞いたことがあります。一番良いのは同じメーカーのジェルを使うのがいいと思います。
コストが高くつくようでしたらオークションなんかでも安く買えるみたいですし、通販などでも美顔器専用ジェルを取り扱っているみたいですよ!

あまり参考にはならないですね(~_~)
具体的なジェルをあげられなくてごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ナショナルさんのエステジェンヌを使っていますので、電気屋さんで購入しています。
先日、ドラッグストアーのほうが便利なので、探しましたが、見当たらず・・・・。
みなさんどのように調達されていらっしゃるのかと思いましたので、質問いたしました。
オークションもみてみます。

お礼日時:2004/02/07 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!