dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のたるみやしみ、汚れを落とすのに、よい美顔器があったら教えて下さい。
いろいろあって、どこのメーカーのがよいのかわかりません。。。

A 回答 (1件)

タルミとか汚れとかだと、


超音波がいいと思います。
私も全ての超音波美顔器をつかったわけでは
ないので、
どのメーカーがいいとはいえませんが
ハンディタイプと、本体にコードでプロープ
(超音波がでる銀色の丸いものがついている部品)
がついているタイプのものがあります。
ハンディは2万くらいですが、本体のあるタイプは
10万以上します。
両方を使った結果、やはり差はあると感じました。
毎日とか二日にいっぺんとか出来るならハンディでもいいと思いますが一週間に2回とかしかできないなら
本体のあるタイプのほうがいいと思います。
その、違いは出力のようですね。
それによって効果と、維持するちからが変わってきます。
始めはハンディタイプから初めて、自分に超音波が合うと思ったら本体のあるタイプに変えればいいと思います。
ハンディも旅行に持っていったり出来るので無駄にはなりませんよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!