dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前初めて超音波美顔機を使ってみたら、その即効性のある効果(小顔)にびっくりして 自分でも欲しくなりました。 欲しいといっても30万くらいするのは無理なので3~5万くらいの枠で・・・。

それであれこれ調べていたら、超音波美顔機を使うと余計たるむと聞きました。 それって恐いですよねぇ・・・。きっと2~3日おきにちゃんと使っていれば問題ないのだと思いますが、実際美顔機使ってらっしゃる方どう思います?

後、これはプロのエステシャンに聞いた話ですが、超音波って実は恐いと言ってました。
しかも、もともと顔に使ってはいけないって。 
というのは、初めて日本で超音波を発明した人がいて、それを真似て他のメーカーなどが作るのは、周波数が正しくなくて、骨に悪影響があるとか・・・。 ちなみに安いのも、30万くらいするやつも同じだって・・・。

私は顔が太りやすいので、超音波美顔機を使ってみて、これは!と感動したのですが、 そういわれるとなんか恐くて買えません。

なにかご存知の方、ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

google で 「教えて美顔器」 と入れると、美顔器の

高周波が体に与える影響についての質問に答えいる掲

示板がありましたよ!!

ちなみに私は、大手電気メーカの美顔器を一年程使って

いますが、良い感じですよ。

あまり参考にならないかもしれませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!!!