出産前後の痔にはご注意!

ウッチャンナンチャンのナンチャンや、今大活躍のヤンキースの松井選手は、昔に比べると肌がとてもきれいになったような気がします!
凹凸がなめらかになったような…
どうやってきれいにしたのか知っている方教えてください!

A 回答 (1件)

美顔器を使ったらしいです。

ナンチャンの奥様が使っていた美顔器をナンチャンが使用し、あまりにも効果があったので松井選手にもすすめたとか・・・。
ほかにも肌のすっごくきれいな女優さんたちもその美顔器を使用しているらしいです。

と、いう説明を受けて私もその美顔器を購入しました。
本当かどうかはわかりませんけど。
私の使用した感想は・・・すいません。サボってばかりでよくわかりません(^_^;)
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その美顔器ってもしかして?あれかな?