プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にフライデーで綾瀬はるかさんがすっぴんエステで撮られていたと思うのですが、そこのエステは恵比寿で芸能人の方がよく来るというような記載がありました。
どこのエステサロンか気になってしまいご存知の方教えてください。
芸能人の方が通うエステや整体院でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

プライベートサロンってことですよね?


クーポンサイトには載っていないエステサロンであれば、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?
店舗数は少ないですが、掲載内容は充実していましたよ。

参考URL:http://t-and-m.jp/
    • good
    • 0

芸能人が通うエステといえば



麻布十番のアフロデーテですかね

撮影前に痩せる為に通うとか。

参考URL:http://afrodete.net/cmenu.html
    • good
    • 0

こんばんは



h&sのCMにも出ている高橋ミカさんのエステは有名です。


http://www.mishii.com/index.html
    • good
    • 0

そんなん もし知ってたとしてもここで言えるワケないがな(*_*)



よ~く考えましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!