電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間エステの体験に行きました。
そこでイオンソニック美顔機を勧められています。
今ならキャンペーンとかなんとかで少しおまけがつくようですが26万もします。
本当にそれだけの価値があるのでしょうか?使っていらしゃる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

私は美顔器を愛用しています。

街でいわゆる「キャッチ」に捕まり、実際ひどいにきびで悩んでいた当時だったので、かなり突っ込んでお話を聞きました。そのエステは有名なところでは無く、本当に小さなエステでした(施術台も各1台しかないような)。

もちろん「だまされるのでは」とも思いました。しかし思い悩んだ末、美顔器とジェルを確か16~20万前後、haohaohaohaoさんと同じくらいの値段で買いました。私は物事を続けることが得意でもあったし、当時真剣に悩んでいたこともあり、ホントにまじめに続けました。(と言っても週1回やるだけですが)

結果、今はホントに何の悩みもないほどきれいな肌になりました。続けて1年半になりますが、もう手放せません。メーカーにもよるのでしょうが、美顔器の中には、劇的に効果があるものが存在するのは身をもって証明できます。
ちなみに私が使っているものは「SUPER SONIC J MODELING」と書いてある、青と黒の長方体の機械です。
エステ、というと「だまされる」というイメージがつきまとってしまいますが、自分をしっかり持ち、確かな目を持って選択すれば、望む効果は確かに得られます!
使っている人しか知り得ない、すごい機械だと思うので、ご意見させていただきました。
なので、逆に私としては、格安の有名メーカーの美顔器の方を「これみたいにちゃんとした効果があるのかな?」って思ってしまうほどです。(愛用されている方ごめんなさい!)

高額なお買い物なので、ご自分とよく相談して、そのエステサロンをよく見極めて、ご判断ください!
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりどうもすみません。そして有難うございます。
週1回でも1年半でそんなに綺麗な肌になられたのですね。うらやましい。
エステの人も値段は機能に比例するみたいな事を言っていました。
使ってみないと何とも言えませんがエステサロンでも同じ機械を使っているとゆう事なので信用はあるような…イオンソニックが劇的に効果があれば問題ないのですが。もう少し良く考えて購入をしようと思います。ありがとうございました。

美顔器にもいろいろありますし性能も様々です。

こちらのURLが参考になります。

参考URL:http://www.mune.net/biyou/
    • 0
この回答へのお礼

URLまだすべて目を通したわけでは有りませんがいろんな意見や情報が聞けて良かったです。もう少し考えて購入しようと思います。有難うございました。

あの~前に、エステの勧誘のバイトをしていたのですが、、、、

「毎日がキャンペーン」ですので、信用しないで下さい。
毎月何かしらのキャンペーンをしています。
失礼ですが、あの方々は話術のプロですので、迷った気持ちを見抜いて囲い込んできます。

あと、エステの体験をどういう方法でなさったのかも気になります。
家にいきなり電話が来るようなエステはお薦め出来ません。。。
店舗を構えて他のこともやっているエステですか?それとも機械の体験や販売だけのとこですか?

yahooオークションで「美顔機」で検索してみたりして、いろいろ調べてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

エステって毎日キャンペーンなのですね。恐ろしい。
エステの体験は本のチラシで2回2千円でエステの体験ができるとゆうものでお店から電話がかかってくる事はありませんでした。でもそのお店に肌のチェックする機械が2.3有り自分の肌がかなり悪い事の証明みたいな物でした。年上の定員さんの肌がむちゃくちゃきれいでショックでした。とりあえずキャンペーンでの購入は辞めることにしてもう少し考えます。
有難うございました。

はっきりいってお止めになった方がいいと思います。

美顔器26万は高いです。ナショナルとかでは6~3万円で売っています。エステで購入した方が機械はよさそうですが、良く考えると、家でなん十分も毎日美顔器を使わないと思うのです。私の家も美顔器を3年ほど前に購入しました。今まったく使われてません。はっきりいって粗大ゴミ化しています。人にもよりますが、毎日長く続けられないかと思います。haohaohaohaoさんはまめな方かも知れませんが、もし購入なさるなら電気メーカーのものをおすすめします。機能はそんなに大差ないと思いますよ。値段もエステのものに比べると安いし。26万も払うと、使わなくてじゃまだから捨てたいといってもなかなか捨てる決心がつきませんよね。大きな買い物は何年後かのことを考えた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほんと長く続けられるかが問題ですよね高い買い物なのでもう少し考えて購入します。有難うございました。