アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳の女性です。ニキビでとっても悩んでいます。皮膚科、エステのハンドマッサージなど色々な方法を長年試してきましたがいっこうに良くなりません。先週、超音波美顔器の体験エステに行ったところ、今度こそ効きそうな気はしたのですが、超音波美顔器を購入すると30万円するそうなのです。高価な品物なので購入するかどうかとても悩んでいます。本当に良くなるのでしょうか。どなたかニキビ治療で超音波美顔器を使ったことのある方、または現在使用していてよくなった方などいらっしゃいましたら、効果の方を教えていただけませんでしょうか?また超音波美顔器で30万円は高いのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは


まずは回答を・・・
私は2年前にエステで美顔器を購入して現在も週一ペースで使用しています
私のは本体価格45万くらいでした
それで効果は・・・私の場合はありました

ところで、ちょっと話はそれますが
エステの場合だと、美顔器だけでなくセットで化粧水一式とか
身体の内部からも改善・・・などの理由でサプリメントとか
いろいろ購入しなければならないかもしれませんよ
私は多少値切りましたが、結局3年ローンで120万くらいになりました

ひどくなったわけではないですし、周りからも「だいぶよくなったね」と
言われるので、買って良かったのかなとは思ってますけれど
No3の方の回答にもありますように、美顔器を否定する気はないですが
「のせられたかなぁ」という気持ちがあるのも事実です

それに、やっぱり生活が不規則だったり、体質の問題とかで
今でもニキビの悩みは発生しています
外からの治療だけでなく生活習慣や体質改善を基本として
他にも何かないか探してみたほうがよいかなぁと思いますよ
購入前に、もうちょっと他の方法を探してみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もちょっとあせっていたんです。でもよくよく考えてやめることにしました。確かに良くなるかもしれませんが、やっぱり高いですよね。皮膚科の先生にも聞いてみてホルモンの薬を少しの間服用してみることにしました。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 00:40

超音波美顔器そのものを否定するつもりはありませんが(逃げ道…)、一般用で30万円という、その一点において購入は控えるべきでしょう。

いわゆる消費者トラブルの原因で最たるもののパターンだからです。
捨て金のつもりであればこの限りではありませんが、普通の方であれば大金ですからね。エステサロンなどの売り込み手口(口上)は私のような業種のものでも舌を巻くくらい(笑)に優秀(悪徳?)なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。確かに高いですよね。高いからと言って絶対効果があると言うわけではないですしね。私もなかなか直らなくてあせっていたんですが、専門家の方からそういってくださると落ち着いて考え直すことができました。よって今日お断りしてきました。しばらく皮膚科に通ってみようと思います。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 00:48

私も、効果についてはNo.#1で述べられている方と同意見です。

27歳で出来るニキビはなにか身体の中に原因があると思うのです。
まずは生活改善(食事ではビタミンB群を積極的に摂り、皮脂の分泌の亢進を抑える)をして、皮膚科ないしは内科、産婦人科へ行って診て貰った方が良いと思います。
そこで異常が無ければ外的な物だと思うので購入を検討された方がよろしいかと…大変お節介ですが私もひどいニキビで悩んでいた時期がありまして、生活を変えたら大分症状が軽くなったという経験がありましたので。どうぞご参考までに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も本当なかなか直らなくてあせってしまってたんです。でもやっぱりよく考えてやめることにしました。皮膚科に少し通ってホルモンの薬を飲んでみようと思います。それと洗顔方法を少し変えてみようと思ってます。それでよくなれば何も言うことはないですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 01:00

あんまり効かないと思います.


原因にもよるんでしょうけど.

機械を知らないので高いか安いかはわかりませんが、
効き目があるなら安い、ないなら高いと言うのが本音でしょうね.

昔、全身ひどいにきびで、顔中体中に所狭しと化膿したのが出て、
毎日膿と血でパジャマやシーツが汚れるような感じでした.

婦人科でホルモン治療をし、
皮膚科で飲み薬と塗り薬、ケミカルピーリングをして、
生活指導を守っていたら、
相当減りました.
ゼロではありませんが、
ごくたまに、自分でも思い当たる不摂生をした時ぐらいです.

とりあえず、地道な努力をした方が良さそうですね.
実感としては.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わたしも長い間悩みすぎてもういいかげんいやになってきてたので、なんにでもすがりたい気持ちであせっていたんです。でも今回質問して色々なお返事いただいたら、少し落ち着いて考えられました。今日行ってお断りしてきました。私も少し皮膚科に通ってホルモンの薬を続けてみようと思います。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/02 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!