電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化粧水が合わなかったら
みなさんどうしますか?
1週間使って
先程つけたら
ヒリヒリ赤みが出ました

A 回答 (4件)

他の商品に変えます♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで
1週間経って
ピリピリして赤みが出たのでしょうか。

試しに腕に塗りましたが
赤みもピリピリも
なかったです。

お礼日時:2024/06/17 11:22

メルカリなどで売る

    • good
    • 1

自分は他の化粧水を購入して使って美しくwww


合わない化粧水は夫に使わせてますwww
    • good
    • 1

捨てます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!