dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんにちは!友達がハワイに行くのですが、ハワイは化粧品が安いと聞いて買ってきてもらおうと思ってるのですが、どの位安いのですか?
 お金を預けたくても、いくら預けておけばいいのか・・・。
 ちなみに、買ってきてもらう化粧品はクリニ-クです。
 誰か教えてください!お願いします。
 

A 回答 (1件)

クリニークの化粧品は、口紅が一本13ドルくらい、マスカラなども14ドルくらいで買えると思います。

美容液などの値段はクリニークはちょっとわからないのですが、同じアメリカブランドのエスティーローダーなどは、今大人気の”イデアリスト”が日本では50mlで8000円ですが、アメリカでは40ドル程で売っています。
日本より半額くらいの値段、が相場だと思います。今、一ドルだいたい125円くらいのなので、ちょっと円は損ですよねぇ。たくさん買ってきてもらってください!!”イデアリスト”は本当にお勧めですよ♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事遅くなって申し訳ありません。いい情報をありがとうございました。
 確かに今は円が損ですよねえ。けど、半額ほど・・・っていうのがやはり魅力的です。 さっそく買ってきてもらうリストを友達にわたす事にします。
 ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/05 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!