dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホス狂いが大半だと思いますが、意味わかんないところがあるので聞きたいです。

ガス代が止まっている(寒くないから水シャワーでOK、ご飯はコンビニでOK)
携帯代も払えず止まる(自宅やフリーwifiあるからOK)
友達に会う金がない(会っても友達が奢るなど)

ホストに貢ぐ金はいくらでもある
店に行く金はある(往復1000円近く)
高い化粧品、服を買う金はある
出稼ぎ行くための遠征費はある
ネカフェに連泊する金はある

A 回答 (3件)

パパ活女子は分かりませんが、ほす狂いは家庭環境が悪い人が多いらしいです。

育つ過程で一般的な愛情や常識が身に付かなかったんじゃないですかね。かわいそうだけど、アホだなと思います。
    • good
    • 0

病んでるんですよ


正常な人は理解できなくて当然かと
    • good
    • 0

理解できたら、ミイラ取りがミイラになる流れが出来る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!