dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美顔器って何を基準に選びましたか??
ん~正直どれも同じような気がします。
乾燥が気になるんで、それをどうにかしたいんですが・・・・

A 回答 (2件)

美顔器の選び方にもいろいろ種類がありますが、乾燥が気になるとのことですので、ジェルを塗りこむ保湿タイプの美顔器が向いているように感じます。



以前私は、蒸気のタイプの美顔器を使っていましたが、使っているうちに面倒になってしまって使わなくなったりするのが多くありました。

個人的には今はエステナードソニックを使っていますが、お風呂上がりに気軽に使用できるのでおすすめです。
    • good
    • 0

乾燥に美顔器?なんかとんちんかんなないようですね。


ツなんとかっていうの回答で宣伝しないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!