電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの美顔器を教えてください。
値段は気にしません。母の日に渡したいです。

A 回答 (3件)

パナソニックの美顔器は使ってみた事ないけど、良さそうだなぁっていつも思ってます。

スチーマーとか、超音波の美顔器とか色々種類ありますよ!モデルの水原希子さんが宣伝してます。スチーマーはそのまま顔に当てるだけですし楽そうです。

セルキュア4Tプラスという美顔器はフリーアナウンサーの田中みな実さんや多くの芸能人も愛用とのことで話題になってましたがこちらも良さそう…。かなりお高めです。

私はフェイシャルエステ店で購入した超音波の美顔器持ってはいるのですがコードレスじゃないのでいちいち繋ぐのがけっこう面倒で…。今はドレッサーの引き出しに眠ってます…。使いやすさやとかも合わせて選んであげるといいと思います。

ちなみに求めている美顔器とはもしかしたら少し違うかもですが、リファの美顔ローラーオススメです。大きさや形に色々種類ありますが私が使用しているものは一番オーソドックスな形のものでマッサージがてら顔や全身のリフトアップに使える感じがとても気に入っています。
    • good
    • 2

パナソニックのナノケア


https://panasonic.jp/face/products/steamer/EH-SA …

化粧ノリが凄く良くなると効果が実感しやすいのと、商品の存在感というか見栄えも良いのでプレゼントにはよいと思います。
    • good
    • 2

…母の日すぎてないですかw



美顔器、私ならいらないです
(娘がいるおばちゃんです)。
電話一本もらえたらそれだけで十分嬉しいです。
もしどうしてもあげたいなら、
その電話で本人に欲しいものを聞いては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!