アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面のナンパしてきた男性に
俺のこと何でも聞いていいよ
と言われました。

仕事のことや恋愛、家族、、、

普通こんなもんですか?
やっぱり遊び人ですよね?

A 回答 (3件)

それだけで遊び人とか限らないと思いますよ。



ちゃんとあなたの事を知りたいから色々聞きたくなるんだったらね。

逆に、適当にしか知ろうとせず、体を求めたりする男もいると思うし。

要は、うわべだけじゃ遊び人かどうかなんてわかりはしないですよっ。
    • good
    • 0

遊び人という以前に


何でも聞いていいよって、
答えるとしても
たぶん嘘半分だと思います

そりゃ、気軽に答えるでしょう
よく知らない人に自分のことを何でも話せる人がいたら
それは単なるバカです
    • good
    • 1

それなりに自信家か?


さもなきゃ、ウソつきか、バカでしょうね。(^^;)

だって、学歴や職業を聞かれ、「高校中退でフリーター」などと答えた瞬間に、女性はドン引きでしょ?
すなわち、「こう見えても一応は国立大卒で、一部上場企業勤務」くらいは答えたいところ。

従い、「何でも聞いて!」などと言う人は、概ねは「合格点の答え」が返ってくる可能性が高いと予想されます。
しかし、それがウソか真かは、判らないワケです。

まあ、ウソの場合、見破るのもそんなに難しくはないと思いますが。
たとえば、「えっ!マジ?私と同じ大学じゃん。学部は?えっ!学部も同じ?スゴい!!じゃあ〇〇先生知ってるよね?」とか言ってみればOK。
「モチロン、知ってる」などと言えば、「ふ~ん、そんな先生いるの?」と、白い目を向ければオシマイ。

後は、身分を曝すことで、信頼を得ようと言う考えかも知れませんが。
ただ、この場合も、結局は「合格点」じゃないと、話になりません。
正直に、「高校中退でフリーターで、バツ1」などと返事したら、やっぱりドン引きされるだけだから。
信頼を得る目的だけで身分を曝すとか、逆に、身分を曝せば信頼が得られるなどと考えるのは、ちょっと(かなり?)頭が悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!