アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上に着てる黒い服ってなんて調べれば出てきますか?また、この黒い服を売っている通販サイト知っている方いたら教えてください!

「上に着てる黒い服ってなんて調べれば出てき」の質問画像

A 回答 (3件)

ネェ~ちゃん…モデルのに、チョー❕可愛い♥️

    • good
    • 0

ジャンパースカート



http://zozo.jp/women-category/onepiece/jumper-sk …
サロペットはパンツが多くなります。
    • good
    • 2

サロペットとかオーバーオールとかだと思います。


後にスカートとかワンピースと付け加えると検索にヒットしやすいかと(・∀・)b
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!