電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ本当ですか??

『スマホでスクショしただけなら、その通知が誰か(本人)に届くことはない』

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみにTwitterのトプ画のことです。

      補足日時:2018/02/23 17:37

A 回答 (3件)

別にツイッターでもツイッターじゃなくても、


スクショで通知が行くことは絶対に100%ありません。
ご安心ください。
    • good
    • 1

「本人」がスクショ撮っているんだから「本人」には意識があるだろう。

(・・?
    • good
    • 0

本当ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!