街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏が内定決まったのでサプライズでミラコスタでサプライズケーキを出そうと思うのですが、変でしょうか?(><)

「彼氏が内定決まったのでサプライズでミラコ」の質問画像

A 回答 (3件)

喜んでくれると思いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 18:13

とっても素敵だと思います!彼氏さん喜んでくれるといいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 18:13

素晴らしいじゃないですか!


私もやってほしい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!