プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスホールについて
1度ピアスを開けたのですが、耳の裏まで貫通せず諦めてもう1度開け直そうと思いました。
ピアスホールが完全に塞がっていなくても、もう1度同じ場所にピアッサーで穴を開けてはいけなのでしょうか?
もし、開けたとしたらホールが完成するのが遅くなってしまいますか?

A 回答 (2件)

うまく開けるのが難しいと思います


しっぱいする可能性が高いので
やめた方がいいかな
    • good
    • 0

同じ場所には開けられません。


病院で開けて貰っても同じ場所には開けられません。
数ミリ横になります。
貫通しなかったのは耳たぶが厚かったり、斜めに入っていると
ダメだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!