アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻を高くするいい方法ありますか?ある方はコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • メイクや鼻を高くするための道具は使わないのでお願いします。

      補足日時:2018/02/24 16:16

A 回答 (3件)

鼻を高くするのがメルカリなどで売っていますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 19:40

遺伝が関係するので自力で高くするのは不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 19:40

整形・メイク(ノーズシャドウ&ハイライト)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイク全くわかりませんがもう少し大きくなったらやってみようと思います!コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/02/24 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!