dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻叩きで鼻を高くするのは本当にできますか?詳しい方お願いします

A 回答 (5件)

>じゃあ美容整形の先生とかがだしてる動画は嘘ということですか?美容整形で働いてる人がそんな嘘ついてなんの利益になるんでしょうか。

それなら出来ないからうちの店来いとか言った方が儲けが出そうです

じゃあ自分で美容整形のクニック10件ぐらい電話して聞いてみれば?
カウンセングしてもいいし。それで本当に効果があるかないか分かるでしょう。 一人の人間の言うことだけ鵜呑みにするのはどうかと思うよ。
    • good
    • 0

思いっきり一回だけぶつけると高くなる人います


それも成長時期でしょう

強打ではなく
弱いやつで何回も叩くと
逆にボクサーみたいに潰れてしまうと思いますよ
    • good
    • 0

論外に決まっています


軟骨ですよ
形を変えることですら難しい
それを、高くするとか
合同結婚式でマンセーと叫ぶ方がまだ可能性高いですね
    • good
    • 0

出来たら誰も大金払って美容整形しないでしょ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ美容整形の先生とかがだしてる動画は嘘ということですか?美容整形で働いてる人がそんな嘘ついてなんの利益になるんでしょうか。それなら出来ないからうちの店来いとか言った方が儲けが出そうです

お礼日時:2022/08/11 23:14

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!