アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PGR検査受けてて休んでますって嘘言ったらバレるのかなバイト先に
それで陰性でただの風邪でしたーでもバレるのかな?単純に疑問です。それで休んでる人とかいるんですかね?
PCR検査って調べられるの?会社側

A 回答 (3件)

PGRは聞き慣れないのでバレないと思います

    • good
    • 0

発熱などの症状が出てPCR検査を受けたのであれば、陰性1回じゃ医者はただの風邪とは言わない。


24時間以上あけて2回目陰性が必要なので、次の日バイトに行ったばれるはずだけど・・・ まぁ、バイト先次第ですね。
客商売なら結構詳細要求されるかも??
    • good
    • 1

陰性証明書提出させられるぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています