dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻を洗濯ばさみで挟んで高くしようと試みたものなんですけど、2、3カ月続けていますが、高くなるというより肉厚で固くだんご鼻のようになってしまいました。鼻の先の部分が大きくなってしまったように感じます。取り返しのつかないことをしてしまったのではないかとすごく不安です。もう治す方法はないのでしょうか?
どうかご助言ください

A 回答 (3件)

2~3か月のことなら 放置しておけばもとに戻ると思います。

せっかくなら シンクロナイズスイミングの鼻を挟む道具をアマゾンとかで探してもよかったのでは??
    • good
    • 0

形成外科に相談しに行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり専門家の意見を聞いたほうがいいですよね、個人でどうこうできる問題じゃないですよね

お礼日時:2018/02/11 13:54

鼻は軟骨でできています。


軟骨は圧力がかかると大きくなります。なのであなたの鼻の軟骨も大きくなったのでしょうね。

自己判断で安易に洗濯ばさみで挟んで、あなたはもしかしてアホゥですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!