人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

はじめまして!今日はお聞きしたいことがあってメールしました。
私は細菌検査をしているんですが鶏もも肉をEC培地を使って検査した場合白濁して陽性を示してしまいます。
食品衛生法などでは原料肉といったものの検査基準ははっきりと定められていません。お聞きしたいことと言うのは、鶏肉など生の原料肉を扱っている会社ではどういった基準で検査しているのですか?
大腸菌群数衣くらいかとかという基準を作られているのなら教えてください。毎日、大腸菌群の数をカウントしてデータを取っていますがまだまだ
基準を作るには時間がかかりそうなので参考までにアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

理系の学問「農学」に質問すべきでは。

• 0