プロが教えるわが家の防犯対策術!

CA125が基準値オーバーし、精密検査となりました。
30代女性です。
職場の健康診断と生理があたり、基準値をオーバーしました。
この場合、再検査には
・生理中だと高く出ることがあるので、生理中や直後を避けて再検査する
・異常が出たのと同じ状態で検査してもらうため、次の生理中に再検査する
のどちらが良いのでしょう?
健康診断のときは生理5日目でほぼ終わってました。

A 回答 (1件)

終わったあとのほうが通常なので生理を避けて受けるほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
終わったらすぐで大丈夫ですかね?
生理開始から7日目(普段は6日目で終わる)なら病院に行けるんですが、それを逃すとお盆明けまで行けるタイミングがありません。

お礼日時:2023/07/29 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!