電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石田純一さんと浜ちゃんの息子さんは大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました‼️

      補足日時:2020/04/15 23:40

A 回答 (6件)

浜ちゃんの息子さんのハマ・オカモトさんは4月4日にPCR検査を受け、8日に陰性と診断されましたが、その後も体調不良が続き、肺のX線検査を経て、9日に2回目のPCR検査を受けた。

14日時点では発熱症状はなく健康観察を続けてて、大丈夫そうですね

しかし石田純一さんは4月14日病院にて肺炎の傾向が見られたため入院となり、PCR検査を受けた結果、4月15日に陽性と確認されましたから66歳という年齢的にも心配ですね
    • good
    • 1

OKAMOTO’S ハマ・オカモト、PCR検査結果について


https://www.sma.co.jp/s/sma/news/detail/88999

PCR検査は2回とも陰性。
現在は自宅療養。
    • good
    • 1

浜ちゃんや奥さんは大丈夫なようなこと書かれてましたけど。



石田純一さんはちょっとまずいかもしれませんね。
仕事で沖縄に行っていた時に体調不良になったと言うことはそれ以前に感染していた恐れがある訳で、その翌日は1日ホテルで休養していたとしても、翌々日は飛行機で東京に戻って帰宅している訳ですから。
そこで理子さんや3人のお子さんとも接触しているとしたら、「濃厚接触者」としてご家族は少なくとも2週間は自宅待機してないといけなくなります。
感染していなければいいですがね。
    • good
    • 1

著名人だけニュースにするのがおかしい


心配するのもいいけど
テレビの中の人だから身近な人を大切にしよう
    • good
    • 1

心配ですよね。

    • good
    • 1

シラネ。

なるようになるだけなんじゃない。知ったことじゃないし。近しい人でもないので。
大丈夫、ってどういう意味です?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!