電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ氏の強運
世界の全人類にとって幸運でしたか?

質問者からの補足コメント

  • それとも不運でしたか?

      補足日時:2024/07/16 21:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

本当にホッとしましたし、世界にとっても幸運だったと思います。


でもまだ終わったわけではなく、これからだと思いますし、本当に心配です。

警護も含めてトランプさんの周りの人員を今一度精査して、身の安全を確保して欲しいです。
    • good
    • 0

暗殺未遂事件でトランプが大統領となる可能性が上がったとも言われていますね。


誰が大統領になろうが幸運な人も居れば不運な人も居るでしょう。
特にウクライナのゼレンスキー大統領にとってはトランプが大統領になる事は不運でしょうね。
トランプが日頃から主張して居るウクライナ支援を止める事を実行するでしょうし。
それによってロシアが最低限の侵略目的を達成する事に繋がる。
    • good
    • 0

これで間違いなく21世紀は、カオスの世界に入り込みましたね!

    • good
    • 0

暗殺を企てた中国は悔しがっているでしょうな。

(笑) 安倍元総理の時は成功したのに。
さすがアメリカですなぁ。 
違うのは、トランプ氏の場合、SPが二度目の射撃をさせなかった事だね。奈良県警はボンクラ揃いの平和ボケだから、一度目の射撃の後もSPがボーっと立ってた。
あのSPはバイトか?(笑)
それで二度目の射撃を許してしまいそれが致命傷になった。
つまり一度目で山上が失敗したから二度目でヒットマンがビルの屋上から安倍氏の心臓を射抜いた。
だから、トランプ氏も二度目の射撃を許していたら命はなかったね。プロは外さないからね。
    • good
    • 0

ナチスのヒットラーも、何度か奇跡的な強運で、暗殺の企てから命拾いしています。

暗殺に成功していれば、第二次大戦の被害、半分以下になってたかも。
    • good
    • 1

幸運かどうか大統領選が終わらないと分かりません。


多分バイデンは降りると思います。ハリス副大統領が大統領候補として出ると、勝負は分かりませんね。
    • good
    • 0

そうなる可能性も少しは出てきましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!