海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

いつ死ぬか分からない人生 今のうちに海外旅行行ったり 楽しんでもおかしくないですよね?
良いことですよね?

A 回答 (5件)

私もです。

集団ストーカーの被害にずーっと遇ってきました。殺す!殺す!殺す!との仄めかしに何年あってきたことか!失明させる!失明させる!との仄めかしに何年あってきたことか!強姦被害に遇わせられトイレ!トマト!桜!パンケーキ!とセックスを簡単にさせる人や売春婦と言う隠語をどれだけ言われてきたことか!外にもバックを見せつけられる。アナ雪と言われる。アナ雪も昏睡強姦の仄めかしに使われるようです。私は何も悪いことをしてないので殺される前にやられたことを書き込んでます。できるだけ沢山の人に集団ストーカーを知ってもらいたいので。虐められてるのはこちらの方だとわかってもらいたいので。金蔓にされる集団ストーカーと近隣トラブルが原因で結婚生活が破談なのにその金蔓にされたことを暴こうとすると余計に虐めに遇います。近隣トラブル相手の嘘を拡散され私の方が嘘つき呼ばわりされる被害にも10年以上遭いました。盗撮被害、デマの悪評、生命保険詐欺、冤罪、窃盗被害に遭う、住居侵入に人との離反工作と様々な嫌がらせに遇ってきました。
    • 0

学んで勉強して

労働もして
遊んで
それでいいと思うけど
どうして
遊ぶことばかり
考える?

私の経験では
遊んでばかりでは
最後は
疲れます
飽きます

遊ぶことには
限界がありますが
仕事には
限界がないことを
知りました

こっちの方が
遊ぶことより
楽しいですよ
    • 0

うろ覚えですが、(子供と老人を除く成人)約70%は海外旅行経験者です。

もちろん、誰にも遠慮することなく、行ける内に行って下さい。

映画で見たのですが、死ぬ前にやりたいことリストを作るのはどうでしょう。
その中で、予算と優先度を考慮
    • 0

そこでぽっくりと逝く事が条件になりますよ。

• 0

いいですが、うっかり生き延びてしまった時の手も打っておいて下さいね。

• 0