人生で一番思い出に残ってる靴

……。
いえ、嘘です。ちょっと来てください。めっちゃ暑いんです。

などと、感じるのは、
現在でも洪水被害に悩む人に対して申し訳ないことなのでございましょうか

A 回答 (3件)

洪水被害に悩む人もいますが、


暑さで悩み、そして熱中症にかかって大変な事になっているひともいる。
と言う事だと思いますよ。
さらに、この両者はそれだけ温暖化表面化して影響がでている実態と言えると思います。
    • good
    • 1

丁度通知来たとこですわ…まあ大変な思いをされた人にはお気の毒としか言い様無いんだけど、今は何処で何があってもおかしないから、気を付

    • good
    • 1

今の季節最近雨が降らなくて暑い毎日が続いておられますっんでねっ下痢楽豪雨ふると少しは涼しくなりますが自転車や歩きの人は仕事帰りには

めいわくって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報