プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランプがアメリカの大統領になってから、アメリカや世界が良くなったことと悪くなったことを教えてください。

なおトランプは反イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアで人類国民尾味方と主張している人もいますが、私はルミナティは大きく3つぐらいに分かれていて、トランプもその一派にすぎないと確信していますがね。

A 回答 (1件)

よく知りませんが、北朝鮮のキム主席をロケットマンと呼んで米国に呼び、一時的にはいい感じでした、惜しかったです。


政治とは関係なく日本国民にはキャラとして人気がありました、来日の際にもヤンチャな爺さんのキャラが受けて、グッズもよく売れました、バイデン大統領ではそうはならないでしょう。
アメリカの民衆を分断しましたね。
難しい事はわかりませんが、私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!