プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの北海道、道民のイメージ教えて下さい
僕道民なんですが他県の方の北海道に対してのイメージを知りたいです

A 回答 (2件)

寒いのに強い。

大雪もへっちゃら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道民でも冬寒いっすww大雪なんて降った日にはもうイヤだぁーってなりますww

お礼日時:2018/02/25 09:41

暑がりで寒がり 冬にアイスクリームを食べる 納豆に砂糖をかけて食べる 時間にルーズのんびりしてる マイペース型 開拓時代に 全国か

ら集まってるので 性格が さっぱりしすぎてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆に砂糖かける人今お年寄りの方くらいしかいないんすよ。でも美味しいですよ冬にアイスはあってますねw

お礼日時:2018/02/25 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!