dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneで、この画像の上か下か忘れたんですけどこういうような絵文字?があったと思うんですけど、なんて打ったら出ますか?わかる方お願いします!画像の絵文字とはちょっとちがうかもしれません!

「iPhoneで、この画像の上か下か忘れた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 調べてみたらわかりました!
    くるり と打ったら出てきました!
    みなさん本当にありがとうございました

      補足日時:2018/02/24 21:07

A 回答 (4件)

先ほど回答させていただいたものですが…


くるり
とも言うそうです。
これはどうでしょうか??
ダメだったらすみません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てきました!
お騒がせしたした!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 21:07

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて打ったら出てきましたか??

お礼日時:2018/02/24 21:05

気になっていろいろ入力試してみました(笑)



➰ ですよね?

私のスマホでは『 るーぷ』と入力すると候補に上がりましたよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!笑
それです!
でも私のスマホでは出てきませんでした泣
コピーさせていただきます!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 21:04

ω オメガ でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、違います!
でもそんな感じです!
でもクルってなってます!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!