dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのカテゴリーでよいのかわかりませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お願い致します。
現在、エクセルで見積書を作成中です。原本に忠実なものを作りたいのですが、見積金額の欄のところに、¥マークがついていて、これが、ト音記号のような、筆記体のような、なめらかな曲線の¥マークなのですが、似たようなものはフォントの中にあるでしょうか? けっこう探したのですが、見つけられません。
もし、あるのだとすれば、どのように表示すればよいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

♯3です。

2000は「特殊文字と記号」ないんですか?
ヘルプで「特殊文字」とかって入れてみてもダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

二度目のご回答ありがとうございます。
ヘルプ、特殊文字で検索してみたところ、該当するのは文字コード表のようで、中身を見てみましたら、さまざまな記号や模様、文字などが入っていました。それらに該当するものを、エクセルで表示できるようにするのは、挿入から入る特殊文字と記号ではなく(挿入の中には特殊文字と記号がないので)、普通にフォントを変更する時みたいに、MS明朝などの表示の隣の矢印をクリックすると、ずらっとフォントのリストが出てきますが、一番下のほうに、Wingdings1,2,3とWebdingsというのがあって、それがどうやら特殊文字と記号に当てはまるようです。
…ですが、残念ながら、この中にはありませんでした。
ご親切に教えていただいて、ありがとうございました。

別カテゴリーで回答しましたが、消されたようですので再度書いておきます。

ツールバーの「挿入」の中の「特殊文字と記号」
の中にないですか?

この回答への補足

すみません、私のやり方が悪くて、お手数おかけしてしまいました。
挿入のメニューの中に、「特殊文字と記号」というのが見当たりません。2000使ってます。別なところにあるのでしょうか?

• 0

¥記号筆記体

「創英微太ペン字」というフォントの中にあるのですが、
私は以前のパソコンからコピーしたフォントなので、
IMEバージョンがはっきりしません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながら、私のPCには、「創英微太ペン字」がありませんでした。

ポンド で変換 => £

ではなくて?

この回答への補足

はい。
筆記体のYに、横線2本、を探しています。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。