アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手書きフォントにしたいのですが,どのフォントを選べば良いのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

Wordはデスクトップ版ですか?


無料のWeb版ではないですよね。

デスクトップ版Officeなら初期設定では、日本語用フォントとして
手書きフォントがインストールされていない可能性があります。
筆ぐるめ等はがき作成ソフトが入っていれば、手書きフォントが
はいっているかもしれません。

もしも、使用している環境(PC、Mac、iPacなどのデバイス)にて
手書きフォントが利用できない場合は、環境にあったフォントを
入手してください。
「ワード,手書きフォント」だけでは、使用しているWordやOS等、
環境が分からないとアドバイスは限定されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 08:05

あなたが思う手書きのフォントを選んでください。

    • good
    • 0

あなたのパソコンに入っているフォントが判らないから無理です。


文字を入力して、それを範囲選択。
そのままフォントを変更していけば表示が変わるでしょう。
そこで好みのフォントを探す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!