アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルのフォントを、手書き風のフォントにしたいのですが、そんなことは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

手書き風のフォントをインストールすれば可能です。


http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/ …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLの中で、いい感じの字体がありました。

お礼日時:2006/12/28 15:29

「まるで手書き」というソフトであなた自身の手書き(の特徴を備えた)フォントが作れます。


そのフォントをエクセルで指定すればご希望のようなことが可能です。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/tegaki/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなソフトもあるんですね!すばらしぃ。
自分が知らないだけで、色んな分野で何もかも進んで行ってますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 15:35

可能です。



お使いのパソコンに手書き風のフォントが入っていれば書式設定か何かで明朝体やゴシック体に変更するのと同じように変更できますよ。

フォントはフリー(無料)で配布しているサイトがたくさんありますので、お好みのフォントを探してみてはいかがでしょうか?
インストールも簡単ですよ。

ちなみに参考URLは私の使っている手書き風フォントを配布しているサイト様です(^^)

参考URL:http://aquablue.milkcafe.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明朝や楷書体ではキレイすぎて、温もりが感じられませんでした。
参考URLありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 15:32

>手書き風のフォント


フォントで選択できますが、
正楷書体でOk?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A