電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語版のWindowsXP以上で標準で使えるフォントで細いフォントを
探しています。

普段はよくArialやCenturyを使うのですが、Excelとかで全体が
1ページに収まるように縮小で印刷をすると文字の大きさに対して
文字が太すぎてとても見にくくなります。

いろいろなフォントで試してみるのですが、なかなかいいフォントが
見つからず困っています。

どなたか細いフォントをご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

細い/太いってのはフォントの線の幅ですか? それともフォントサイズそのものですか?


文脈からは後者だと思うので、いくつか挙げてみます。
Agency FB
Arial Narrow
BatangChe
Bodoni MT Condensed
Mangal(←これは違うかな‥‥)
Vrinda

日本語Xp+Officeを入れただけの環境ですので、標準で使えるフォントだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみません。前者の方でした。
Arial Brackの反対のようなものです。
でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!